6月12日に新入社員歓迎会を開催しました

当社では2月に1人、4月に2人の新しい仲間を迎え、このたび歓迎会を行いました

食事を楽しみながら交流を深め、新入社員を含め社員同士の親睦を深める良い機会となりました

新たな仲間とともに、今後も社員一丸となって業務に取り組んでまいります

今後ともよろしくお願いいたします